ハローエブリワン





まいねーむいずつん汰





どもかなり鬱なつん汰でございます。





いやね?友達はできたんですよ?


一般人のね



あぁ~だれからき☆すた知ってる人いねぇかな





てかパソコンしてないから

逆立ちしながら林檎食って

フヒヒッwwwww

って笑いながら町内三周してしまう
禁断症状がでてしまう。




ちなみに逆立ちしたまま林檎食って

フヒヒッwwwww

って笑うとこまでは

マジで出来ます。




さすがに三周はムリぽ( ̄▽ ̄)










そういえば巨人の調子が戻ってきたようで

おれちゃんは嬉しいよ

小笠原さんも頑張ってるし

マイケルも使えるし

クルーンも制球力がついてきたしね



今年もリーグ優勝かな?





てかアニキすげぇ調子良すぎでしょwwwwwwwwwwwww

三打席連続HRとかテラチート

お薬使ってんじゃまいか?って疑われても仕方がない。



ではこのへんで







ばいにー
おいっす♪( ´θ`)ノ




つん汰です。







きょうはさ、仮入部だったさ

剣道部にいってさ、練習したさ

奴らは化物だったさ、死ぬさ

体が全部痛いさ、血豆が足に三個できたさ









まぁ帰りに顧問に

俺にはムリぽ( ̄▽ ̄)って言ってきたさ



これでバイトできる。
















でも欝だ。







友達なんかできやしねぇ







欝だ。









ではこのへんで

ばいにー

おいっす♪( ´θ`)ノ



つん汰です。




今日は、入学式でした。




クラスも決まって一年間この人たちと
仲良くするんだなぁと思うと

正直、欝です。




いや知ってる人たちはみんな違うクラスだし

なんか俺って浮いてるなぁー。

と一日目にして思いました。





どうもうちのクラスは野球部が多く
固まって仲良く話してまして

まぁほかの方達も仲良く話したり
していましたね





まぁ早い話が

俺と同類の奴が一人もいねぇ‼

ということが判明いたしました。




欝ですね




中良い友達ともクラス違いますし

剣道部の顧問に目をつけられていたらしく
明日、仮入部させられそうです。





もうダメだと思い、明日コンピ研にいってみようかと
思ったりしちゃったりして。

アニ研はないんですよね。残念(⌒-⌒; )

でも軽音楽部があるんでエレキギターでも
練習してみようかと思ったりしちゃったり。





ともかく友達がいないということが
わかりました。

欝です。




暫くはネットサーフィンでもしてます。







はぁ~





可愛い子がいなかったなぁ

どこぞのアニメの見過ぎで目が
腐ったかな?

まぁいいや

俺には
かがみんがいる!









欝だ。








ではこのへんで

ばいにー
いやぁ~




やっぱパソコンはいいわぁ






楽しかった。





ちょっと酔ったけど





やっぱやりすぎは良くないね





頑張って買うかなパソコン




それじゃこのへんで



ばっはは~い( ´ ▽ ` )ノ
おいっす♪( ´θ`)ノ




先日、ヴァイスシュバルツのCMみて
不覚にもやりたくなってしまった
つん汰です。




デッキ作るんだったら、らき☆すたデッキ
作るね俺は♪( ´▽`)




かがみんのママンは俺の嫁‼‼
ぁ熟女が好きなんじゃなくて
ロングヘアが好きなんだ。



だからふゆき先生も俺の嫁‼


みなさんはロング派?ショート派?





話しは変わりますが

明日、友達と(仮にかがみんとしましょう。ちなみに性別は♀)ネカフェ
行きます。


以前、紹介したバレンタインにカレーくれた
幼馴染です。

ちなみにホワイトデーのお返しに
シチューあげました。

ちなみのちなみに
かがみんとはただの幼馴染です。
フラグなど立ちません。

ちなみのちなみのちなみに




結構、可愛いwwww





ここだけの話しフラグ立てばいいなぁ
とか思ってる。





で話しは戻りますが







約120日ぶりのパソコンです。き
遊びまくるwwwww



雨降らないでね(はぁと
  
